てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

新幹線が見える丘へ!

きょうはテントを持参していつもの秘密基地F-1の離れにいく。

たこ焼きがとってもおいしかった!

テントの中で昼寝していたら何やら人の声

二組のカップルがBBQをしにやってきた。

その中の一人が二年前に会ったことがあるというのでびっくり。

そうだ確かオートバイに乗っていた人だった。

あの時は髯もはえていなかったのに今はキリスト様みたいな風貌。

思わず「ずいぶんと修行なさったがやね!」

仲の良い夫婦だった。

「アディオス!」と言って別れたが大笑いだった。

いつもは誰もいない、来ないところに人がやってきてずいぶんと賑やかに楽しかった。

きっとまたどこかで会えるよね!