てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうのお昼は?

どうも天気の回復が遅れている…。

どこかに出る予定だったが空は鈍よりしているし肌寒いので出れない。

そうなると「カアチャンが今日はどこに食べに行く?」となる

どうしても一度行きたい!と言っている大門の「がってん」に決まり!

もともとは居酒屋なのだがお昼にラーメン屋となっている。

味のほうは、カアチャン一口たべるなり「あま~い!」って

そうブラック風でありながら味のほうは少し甘め

でもしつこい味ではなく、あっさりと食べれた。

¥600だけど前にもらった券を見せたら50円引きで¥550!

それも二人で¥1.100也だった