てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

久し振りに自転車を乗る感じ。

きょうは温かい!
小矢部川の土手を走っていたら汗をかいてきたので一枚脱ぐ。

でも海岸に出ると風が冷たく感じるようになった。

汗が冷えないように気を付ける。

最近、また咳が出るようになっているので要注意だ。

お昼はホットサンドでパンを焼いて、コーヒーをのんで終わり。

周りからは肉を焼くいい匂いが漂ってくる…。

金髪の外人さんがいて見惚れてしまった。

なんとトップレスだった。

どうして同じ人間なのに、こんなに素晴らしい容姿の人がいるんだろう…。

海岸にいても様になる。

映画を見ているみたいだ。

いっぽうのオラは何と風采のあがらないみじめな老人だこと。

早々に周りを片付けて家に帰るのだった。