てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

きょうは風もなく、いい天気!
朝のうちに、カアチャンの言われた仕事をちゃっちゃと片付け10時ころすたーと!

「いい加減に帰ってこられやぁ!」
「は~い!」

まるで子供みたいなもんだ。

f:id:sanzen55:20220316214140j:plain

やってきたのは「雨晴キャンプ場」

平日なのでテントは二張だけだった。

松ぼっくりと、使い捨ての炭を集めてファイヤ!

f:id:sanzen55:20220316214411j:plain

なるべくお金をかけずに遊ぶのが「年金暮らし」のモットー。

どこのキャンプ場でも炭がけっこう捨てられているから助かる。

f:id:sanzen55:20220316214613j:plain

きょうはどこの店にも寄らずに来たのでバッグにあったラーメンと切り餅。

f:id:sanzen55:20220316214713j:plain

オートバイの川崎さんがやってきたので、お得意?の「ぜんざい」をご馳走する。

f:id:sanzen55:20220316214822j:plain

おいしかったね!