てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

城端曳山

きょうもいい天気!
なんであの一日の高岡の曳山は冴えない天気だったんだろう…。

暑いので今日は半そで一枚で走る。

やっぱり城端は遠い二時間近くかかってとうちゃこ!

たくさんの人で賑わっていた。

瑞泉寺で何やら見覚えのある人が…。

いつもは奥さんと一緒に赤い帽子をかぶっておられるのですぐわかるのだが、どうもはっきりしない。

ずっと後を追いかけて…。

思い切って声をかけたらやっぱりY村さんだった。

こんなところで会うなんて…、久しぶりに会えてうれしかった。

午後からは今度はカベさんと巡り合った。

みんな祭りが好きなんだなぁ…。