てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

庄川峡

F-1に行こうと出たはずなのだが何故か井波に行きたくなり南方向に走る。

それがどうしたことか砺波チューリップ公園に向かってしまう。

年金暮らしには高すぎる入場料…。

ここからはいつも走っている馴染みの道があるので必然的に庄川峡に着いてしまった。

何故か長椅子がない!

屋根があってテーブルに椅子もちゃんとあるところでランチの時間。

即席の焼きそば

どら焼き

足湯に浸かって帰りは井波に向かうつもりだったのにまたしてもいつもの道を走ってしまい家に帰ってしまった。

井波の神輿、福野の夜高あんどんをみるつもりだったのに…。