てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

氷見へ!

またもや「見晴らしの丘」に行く。

目標としては距離的にも適している。

きょうは「文化の日」で祝日なので家族連れが目立った。

この後漁港にいくとすごい人だかり…。

「食祭市」とかで賑わっていた。

マスクはしているが、この賑やかさはコロナ以前に匹敵するくらいだ。

だんだんと復活していくのだろう。

岸壁市場でお寿司を買った。

海岸線を走り、島尾~雨晴キャンプ場と行く。

どうもお寿司だけではお腹が持たないので、ラーメンをして食べる。

誰か知った者はいないかと思ったが誰もいなかった…。

ちょうど氷見線の列車が来たので、一緒に走る。

雨晴道の駅も人で賑わっていた。

きょうは天気は良かったが、後半は風が強くって自転車にはきつかった。