てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうもたっぷりと遊ぶ

きょうは海に行きたいと思っていた。

天気もいいので早めに家を出たが、ずっと向かい風ですごく時間がかかってしまった。

11時過ぎに雨晴キャンプ場に到着!

「やのちゃん」まだ来ていないのかと思ったら、こんなとこにいた。

きょうは週末なのでたくさんのキャンパーが来ていていつものテーブルを避けたようだ。

f:id:sanzen55:20201114210345j:plain

施設内は火が扱えないので、外で炭火を熾す。

まるで「ベルリンの壁」のように…。

f:id:sanzen55:20201114210540j:plain

f:id:sanzen55:20201114210616j:plain

やのちゃんの作った「ぜんざい」、甘くっておいしかった!

f:id:sanzen55:20201114210721j:plain

島尾駅前の「浜井スーパー」で買ってきた、5匹¥100のカマス。10匹買って来た。

f:id:sanzen55:20201114210848j:plain

やのちゃんの「餃子」

f:id:sanzen55:20201114211006j:plain

きょうは兵式飯ごうで、二合のご飯を炊く。

f:id:sanzen55:20201114211125j:plain

カアチャンへの土産用だと言って「鯖寿司」を作ってくれた!

f:id:sanzen55:20201114211239j:plain

家に返って、カアチャンと食べたらとってもおいしかった!

楽しく、おいしい一日だった。