てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

100%楽しんだ!

f:id:sanzen55:20191113213737j:plain

きょうは氷見海岸へ!
ここは島尾に近いが太田のキャンプ場。

いつもここに来ると、バーベーキュをした後の炭や金網が残されていているのを見て、いつかそれを使って見たいと思っていた。

f:id:sanzen55:20191113214010j:plain

おいしい魚が安く売っている「浜井フードセンター」によって「カマス」を買う。

なんと二匹で¥100だった。

f:id:sanzen55:20191113214209j:plain

浜辺から拾ってきたマキを使って火を起こす。

f:id:sanzen55:20191113214443j:plain

ここは車の入ってこれない所なので他のキャンプ場に比べると人が来なく静かだ。

時折氷見線の列車が通るのが気にかかる程度。

車窓からは、丸見えだ。

f:id:sanzen55:20191113214745j:plain

おいしかった!

10歩くらい歩けば目の前は日本海

f:id:sanzen55:20191113215031j:plain

そして立山連峰も見ることができる。

こんな最高な場所で半日過ごせたので、きょうは最高な日だった。