てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴海岸

写真ではわかりにくいが、島尾に着くと左側の氷見方面と右の雨晴方面がなんだか黄砂が飛んできているよにぼやけていた。

風で砂が荒れているのだろうか…。

誰が作ったのか芸術作品!

きょうはとっても静かだ、テントは二張だけだった。

火も起こして、さぁなにをしようかと思ったが、まずはコーヒーを入れて…。

しかし、空がなんだか暗くなってきて雨雲レーダーを見ると、なんと2時ころから雨が降るとのことなので急いで火を消して帰ることにした。

幸い雨に遭わずに帰宅できたが、ポツリぽつりと雨が落ちてきた。

近頃の天気予報は雨雲レーダーがあるのでほんとうに助かる。