てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

千秋楽

大相撲が正代の優勝で終わった。

終わってみれば、こんなものか…と。

朝の山はイマイチ、翔猿がよかった、いい男だ!

きょうは晴れていると思ったのに、出る頃になって空が暗くなってきて雨も降って来

た。

遠くには行けない…。

近くの秘密基地で遊ぶこととなった。

f:id:sanzen55:20200927202043j:plain

いつになく車が通ると思ったら、どうやら栗拾いが目的みたい。

すっかり秋らしくなってきた。

f:id:sanzen55:20200927202320j:plain

f:id:sanzen55:20200927202356j:plain

家にあったもので…、

新米を炊くはずだったのに、自転車を出す時に棚に置いて忘れてきてしまった…。

仕方なく備品のインスタントラーメンを作る。

f:id:sanzen55:20200927202645j:plain

f:id:sanzen55:20200927202753j:plain

f:id:sanzen55:20200927202904j:plain

外で作るラーメンは格別に美味しいんだ!