てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

晴れている!

きょうは晴れているので早めに家を出る。

と言っても、もたもたしていたら9時半になっていたので普段とそう変わらない…。

庄川峡に向かう。

順番からして妥当なところだろう。

チューリップ公園で一服。

f:id:sanzen55:20211019205623j:plain

朝は寒かったが、走っているとだんだん温かくなってきたので、一枚脱ぐ。

f:id:sanzen55:20211019205818j:plain

庄川峡、水公園の「日本箸」全部割りばしでできているそうな…。

 

f:id:sanzen55:20211019210042j:plain

きょうは、こんな所でお昼。

水場、トイレも近く、そしてwi-fiが効くので…。

f:id:sanzen55:20211019210321j:plain

マルチョウ神戸屋の「とり足からあげ」

f:id:sanzen55:20211019210521j:plain

そしてインスタントラーメン

外で食べると、なんでもおいしく楽しい!

午後になると、だんだんと雲が出てきて4時頃には暗くなってきた。

明日は荒れるみたい…。