てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

Amazonからの荷物

Amazonから荷物が届くとのヤマトからの連絡。

つい最近プリンターのインクを注文したが、それは楽天なので思い当たる物がない。

ただAmazonからとしか書いていないのでいろいろ悪いことばっかり考えてしまった。

配達されたらすぐに荷物を確認して思い当たることがないものだったら受け取りを拒否しようと構えていた。

何のことはない、東京の兄から荷物を送ったからとメールが届き笑ってしまう。

もうちょっとで受け取りを拒否するところだったと言ったらゴメンと言っていた。

店で買ったら一時間くらいは列をつかねばならないので通販を使ったとのことだった。

でも、依頼主の名前が一切書いていないのはダメだともう。