てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

やっぱりインジェット用紙

配達している人に頼んだ年賀はがき、何故か普通用紙のを持ってこられた。

ひょっとしたら間違って頼んだのかもと、あきらめていたのだが…。

きょう郵便局に行くついでがあったので、思いきって局員の人に相談してみた。

「配達員も忙しく勘違いしたんでしょう」と言われ、すんなりと交換してくださったのだった。

ありがたかった!

やっぱりプリンターを使っての印刷にはインクジェッター用紙のほうが断然違うだろうから…。

手数料も取られず、ほっとした。

こんなつまらないことだが、ちょっとしたことが心をウキウキさせるものだ。

f:id:sanzen55:20181214224435j:plain