てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

年賀状作成

やっとその気になって年賀状を印刷しようとしたら、どうもプリンターの調子がおかしい…。

郵便番号の枠に数字がきれいに収まらにというか、ひどいのになるととんでもなくずれて印刷されてしまう…。

困った!

何とかしなきゃぁといろいろ点検していたら今度はインクが漏れてきたではないか!

裏を見るのにひっくり返したので廃インクが出たのだろう…。

こうなる予想はしていたのだが…、なんという情けない。

紙送りのローラーがスムーズにいかないようだ。

何枚かミスしたが何とか印刷をしたころにはどっと疲れが出てきた。

やっぱり来年からは年賀はがきを出すのは辞めよう…。

思い切ってペンでその旨を何人かの人に書き込んだのだった。