てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

のんびりと

f:id:sanzen55:20220126213059j:plain

お昼は、カアチャンの作った「カルボナーラ
以前は、こんなバター臭いものは口にはできなかったものだがこの頃は如何したことか、おいしく頂けるようになった。

おいしかった!

つい、ビールでも呑みたくなるのだが、我慢、我慢。

久し振りにコストコに行く。

普段はガソリン給油のみなのだが買い物をしてみた。

レジの品物を置くレーンっていうのかな、それが以前よりも短くなっていた。

スタッフも少なくってなんだかセルフ作業が増えた感じだった。

f:id:sanzen55:20220126213706j:plain

カアチャン、何を思ったのか、こんなの買った。

日中、ついうっかり口にして運転したら「飲酒運転」になるだろうな…。