てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

下僕の一日

下僕の一日
カアチャン、でこに何やらイボができたとうるさい。
「あんたのイボが移った!可愛い孫に移ったら大変」
ということで皮膚科に連れていく。
オラが仕事を辞めるきっかけとなった右腕の大やけどをきれいに治してくださった大〇皮膚科へ!
何のことはないウイルス性ではなく老人性イボとのこと。
それが終わった後は腕が痛い!肩がこる!ということで知り合いの息子がやっている接骨院へ!
「五十肩やと!」
それはないやろう…70肩ってないのか。
ちょっと一休みして今度は何やら奥歯がおかしいということで歯医者に行く。
歯医者は予約だったのですんなり入ったが長かった…。
寒い車の中で「大相撲」を見て一時間以上も我慢。
照ノ富士の相撲を見ているころにやっと出てきた。
「帰り、刺身でも買ってあげる!」
って言ってたけど大きな孫が玄関で待っているということなので大急ぎで帰ることになってしまった。
下僕はつらい…。