てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久しぶりの雨晴キャンプ場

たくさんの人が来て、テントもいっぱい建っていて外人も多いんだろうなぁ…

と思って来たのに、さっぱりテントも建っていなく人もそんなにいなく意外だった。

まさかこれが強制力を帯びてきたのかとも思ったりするがそんなことはないだろう。

とはいえ、モタモタしていたら見回りが来るかと思い、ラーメンを作って早々に離れる。

島尾海水浴場も静かなものだ。

明日から混雑するのだろうか?

氷見、旧魚々座の店に入ろうかと思ったが、まったくお客がいない様子なので入りそびれてしまった。

氷見番屋も、そんなに人は多くなかった…足湯はたくさん人がいて密だなぁと心配だった。

やっぱり外が暑いので外出を控えている結果なんだろう。

きょうは「梅雨明け宣言」が出たし、明日から夏休みが始まりそうだから、またあっちこっち賑わうことだろう。