てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

氷見へ!

きょうもひょっとしたら妻の奉公日となるかと思ったが何とか解放され飛び立つ!

雨晴海岸に行って見るとやっと規制線がはずされ自由になっていた。

テントは3張りくらい。

f:id:sanzen55:20210929204205j:plain

f:id:sanzen55:20210929203926j:plain

富山市から来たと言う若者と話を交わす。

入善の園家キャンプ場がいい!と。

どこだいそこは?

県東部のことはよくわからない…。

氷見まで足を伸ばす。

f:id:sanzen55:20210929204339j:plain

先日、見つけたこの場所が気に入った。

なにしろWiFiが効くし、トイレもコンビニも近い!

f:id:sanzen55:20210929204511j:plain

横の遊覧船乗り場は何故かきょうも欠航だった。

番屋街にも行って見たが、まだイマイチの活気だった。

来月に入れば世の中、少し賑やかになるかな…。