てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

氷見島尾海岸サイクリング

きょうは天気も良いし、明日からまた雨みたいので思いっきり走ろうと思い氷見方面に!

f:id:sanzen55:20200224214132j:plain

f:id:sanzen55:20200224214155j:plain

連休最終日とあってか、いつもとは違い人が目立つ。

f:id:sanzen55:20200224214300j:plain

サイクリングロードが大変なことになっている…。

f:id:sanzen55:20200224214348j:plain

長いデッキはいたるところで傷んでいるがベンチは何とか健在(立ち入り禁止になっているが)

波の音を聴きながら、しばし思いにふける…。

f:id:sanzen55:20200224214553j:plain

氷見番屋街は結構な観光客でにぎわっていた。

前回不調だった足湯がどうか確認したら正常になっていて41℃くらいあった。

人混みを避けて番屋街には入らず仏生寺経由でかえることにする。

途中、十二町潟に寄る

f:id:sanzen55:20200224214751j:plain

帰り道、ずっと向かい風が強く、すごく疲れた。

クタクタになって帰宅。

こんなこと、いつまでできるかなぁ…。