てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ただただ焼き芋を焼きに行く!

久し振りに秘密基地F-1に行く。

外の風はまだまだ寒いが、このF-1への山道を自転車で登るには、やはり汗が出る。

ふもとで上着を脱いでいたらロードのカップルが「え?どこに行くの?」ってな顔して見て通り過ぎて行った。

そう、こんな山に自転車で登ろうとする人はそうそういない。

寒いし、なかなか薪が燃えてくれない…。

結局、近くの陽当たりのいい「別荘」に引っ越すこととなってしまった。

ここは温かく明るい、見晴らしもいい!

新幹線の走っているのが見れるのが何故か楽しい。

時間が予想以上にかかったが、何とか出来上がり!

とってもおいしく満足だった。