てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

風強し!

天気が良く、小矢部市方面に向かったのだが西風がとても強くペダルが進まない。

軌道修正して北に向かい、氷見方面に向かったのだが、どうもやはり風の影響を免れそうもない。

出発も遅かったこともあり、このままでは時間もかかりそうなのでまたもやリターンして、いつもの秘密基地F1に行くことになった。

これが、また西風をまともに受けることになる。

久し振りに旧北陸道を通り、往還松跡。

加賀藩大名行列が、ここを通ったと思うと感慨深い。

秘密基地F1の上り口

ここから自転車を引っ張て登るのは結構きつい。

もちろん、きょうも誰もいない!

簡単な「お好み焼き」
風が強いので薪は使わず炭のみで…。

誰か来ないかなぁ、と思ったがやっぱり誰も来なかった…。