てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地S-3

先日、その存在を見直して新たなる「秘密基地」としたS-3に行く。

きょうはバンバンの晴れだと思っていたのに砺波チューリップ公園に着く頃はどんよりとした雲が覆ってきてこの先行こうかどうしようか迷うほど。

スマホで気象を確認して絶対に降らないと確信してMTBを走らせた。

とうちゃこ!

今日はコーヒーだけにするつもりだったがお腹が空いてきたので久々のカップ麺。

ラジオを聞きながらのんびりと過ごす。

帰り道は前回は雪の為に通れなかったサイクリングロードだったが、すっかり雪が溶けていた。

晩酌をする時間を見計らって無事、4時半ころに帰宅!