てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

普段に戻りつつあり

思ったほどの晴れでもなく、どんよりしているが家に籠っているよりも外にいる方が健康的だから自転車で出かける。

f:id:sanzen55:20220228212735j:plain

庄川水公園の駐車場は除雪した雪でこのありさま…。

とにかくいつもランチする場所が雪が多くって自転車では入っていけないのだった。

f:id:sanzen55:20220228213054j:plain

仕方なく、この場所でお昼にする。

一応、近くには水道がありトイレも近いのがいい。

f:id:sanzen55:20220228213207j:plain

セリアで買った「BBQグリル」を試してみる。

f:id:sanzen55:20220228213305j:plain

なかなかいいぞぉ!

今後も何かと使えそうだ。

f:id:sanzen55:20220228213423j:plain

ラーメンは半分だけ…。(あんまり腹いっぱいにするとペダルを漕ぐのがつらくなるので)

f:id:sanzen55:20220228213535j:plain

サイクリングロードはまだまだ走れそうもない。

f:id:sanzen55:20220228213620j:plain

砺波「四季彩館」ではチューリップが咲き誇り、もう春はすぐそこまで来ている感じだった。