てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

またまた庄川峡

どっちかと言うと「通いなれた道」の安全道路で庄川峡に行く。

なんと、まだ9月だというのに早くも水道が断水。
水が確保できないので水源地を求めて移動する。

ここなら大丈夫!
やっぱり人が多く集まるところに行かなくってはならないようだ。

堂々の公共の場でのランチ。

後ろから人が通るとばかり思っていたのに意に反して真正面の所から次々と人が通り、恥ずかしいやら、嫌らしいやら…。

まぁ鞍馬天狗みたいなもんだから恥も何もないだろう…。

でも味気ないのは誰も声をかけてくる人がいなかったこと。

よっぽど怪しく思われたのかなぁ…。