てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

夏のシーズンは、このキャンプ場は外人に占拠されていてあまり近づかないようにしているのだが…。

何のことはない、静かじゃないか!

きのうはどうだったかわからないけど、外人もあまり見かけない…。

と言ってもロシア人、ブラジル人が少ないようでパキスタン人、ベトナム人がチラホラ見うけられる。

と言いうことで、本来はここにとどまらないつもりだったが、あまりにも静かなのでタープを張ってくつろぐことにした。

いろんな張り方をやってみたのだが、何しろポールを庄川峡で1本分落としているので難しい…。

食材も持ってきていなかったので、こんなので我慢…。

海岸に出てみると「水遊び」をしている人がいて、見ていても楽しかった。

帰り道、地元のスーパーの前ではこんなのが!

朝乃山、ほんとうに心機一転、頑張ってくださいね!