てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ネットでテイクアウト

モスチキンが食べたくなったので行く前にネットでオーダーしておけばラクダと思ったのだが…。

店に着くと、なんとオーダーが届いていないとのこと。

お店を間違えたのでは?と言われるが…よく確かめると決済をしていなかったのでダメだったようだ。

けっきょく、すぐにもらえると思っていたのに、改めてのオーダーになったので5分ほど待たされてしまったのだった。

スマホで操作するのは何かと難しいい…。

以前にも、日が次の日になっていたこともあったけ…、それよりも店を間違っていた時は大笑いだった。急いで本命の店に走ったものだった。

こんなのなら電話でやった方が間違いないなぁ…。

肝心のモスチキン、家に帰って食べたけど、おいしかった!