てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

早速、自転車で庄川峡へ!

MTB復活したので「やのちゃん」と庄川峡で待ち合わせ。

f:id:sanzen55:20210731213622j:plain

アシスト自転車の矢野ちゃん。30分前に到着していた。

自宅からは2時間余りもかかるとのことだった、やっぱり遠いね!

オラは一時間チョットかな、でももたもたしていて遅くなってしまった。ごめん!

今日のメニューは「焼きそば」にしようと思っていたら、矢野ちゃんも同じ考えだった。

よって矢野ちゃんにおまかせ…。

f:id:sanzen55:20210731213606j:plain

f:id:sanzen55:20210731213643j:plain

f:id:sanzen55:20210731213633j:plain

あんかけ風の「焼きそば」、おいしかったが本人は、どうも思いが違ったみたい。

物足りなかろうかと次は「お好み焼き」

f:id:sanzen55:20210731213655j:plain

これもおいしかった!

でも、本人は焼きようが足りなかった…と言う。

いつもはうまくいく料理も人がいたら感が狂うこともあるだろう…。

きょうの「庄川峡」週末なのだが意外と人が少なかった。

暑いせいもあるが、再びコロナの感染が広がっていると言う報道に外出を控えているのかもしれない…。

そんなことよそごとのように遊びまくっているオラたちはどうなんだろう…?