てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海に行こう!

雨晴海岸

きっとたくさんのテントで賑わっていると思ったのに意外や、静かだった。

週末には、たくさん来るのだろう。

意外と時間がかかってしまい着いたのは、もうお昼を過ぎてしまっていた。

お腹がペコペコで、さっそくご飯を炊く準備に取り掛かる。

きょうは「焼き鳥」を買ってきたので、それをお米と一緒に炊き「焼き鳥めし」!

 

ほんと、おいしかったので完食してしまった。

3時近くになって帰ろうとしたのだが、グローブの片方が見当たらない…。

キャンプ場のうろついたところ何度も探したが見当たらずあきらめて帰ろうと思ったら、なんと海岸の砂浜近くに落ちていた。

落とし物をしても、だいたい執念で探し当てる。

無駄をしたくないという貧乏人の持って生まれた根性だろうか…。