てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

新年の集い

次女夫婦が帰ったあと入れ替わるように大きな孫がやってきた。

真ん中の孫も一緒に来るものと思っていたのに遊びほうけていて夕方にくるとのこと。

長女も夕方に来る予定だという。

カミさん、時差攻撃に参ってしまいそう…。

夕方にはなんとか集合。

総勢7名、長男夫婦は残念ながら来ていない。

Costcoで買い物したり、スーパーに行って刺身などと思っていたのだが何やら外に出るのも億劫になって家の冷蔵庫にあるもので料理することになった。

f:id:sanzen55:20210102220909j:plain

この他にも高級牛肉も…。

豪華さはないが何とかなるものだ。