てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

試走を兼ねて海王丸パークへ

きのう最後の段階でフロントディレイラーの調整がうまくいかず、これはM師匠にお願いするしかないなぁと思っていたのに…。

朝起きて取り掛かると何と10分ほどでうまくいった。

やっぱり頭がこんがらかっていたのだなぁ…。

師匠、心配になってきてくれる、ありがたいことだ。

点検と調整を受ける。

ほんとうにM師匠がいたからこそ、これまでのことができたと感謝に堪えない。

フロント、リアーともディレイラー交換、後輪ホイール交換、タイヤ、チューブ交換、チェーン交換、フロントギヤ交換…。

大方の物を交換した感じだ。

海王丸パークへ行く。

少し微妙なギヤの変換は走りながら少しづつ調整した。

快適だ!
何と言っても交差点でもサッと飛び出せる、たち漕ぎもできる!

やのちゃんも来て、ふたりでのんびりと過ごす。

f:id:sanzen55:20210912205950j:plain

f:id:sanzen55:20210912210011j:plain

f:id:sanzen55:20210912210030j:plain

f:id:sanzen55:20210912210101j:plain

f:id:sanzen55:20210912210116j:plain

さて、明日はどこに行くかなぁ…。
毎日がますます楽しくなりそう。