てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海王丸パーク~海老江海岸

出がけに、もう一度愛車をチェックして新湊方面へGO!

どうもイマイチ変速が完ぺきではない。

走りながら、微調整をする。

きょうは道中、いろんな人で出遭った。

寺巡りを楽しんでおられたロードに乗った福光の人。
汗かきながらロードを乗っていた新湊の若者。

大型オートバイを乗っていた同年代かと思って声をかけたおじちゃん。

ヘルメットを取ったら、まだまだ若くってどうへんとうしていいか迷った大門のおじちゃん。

自転車に乗っていると、こうしていろんな人と巡り合えるのが楽しい!

その他、海王丸パーク、海老江海岸でもおもしろい人に出遭った。

きょうは暑かったが、とっても楽しい日だった。

f:id:sanzen55:20210801214127j:plain

f:id:sanzen55:20210801214151j:plain

f:id:sanzen55:20210801214218j:plain

f:id:sanzen55:20210801214247j:plain