てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海老江海岸MTB

きょうも晴れているのでちょっと遠いが海老江海岸まで行ってみる。

f:id:sanzen55:20200301114813j:plain

途中、新湊の街道筋で見かけた地蔵様たち。

すごく感動する!

世話をしている人に感謝したい。

f:id:sanzen55:20200301115653j:plain

出航まで時間があったので橋を歩くことにする。

f:id:sanzen55:20200301120016j:plain

自転車を押して歩き、対岸の堀岡に着いた頃、フェリーもほぼ同時に着いた。

f:id:sanzen55:20200301123415j:plain

海老江海岸は少し風が強く寒いくらいだったのでトイレの建物の陰に入り、きょうは手抜きのコンビニ弁当を食する。

f:id:sanzen55:20200301224100j:plain

帰りは堀岡からフェリーに乗り込む。

外人の家族連れが賑やかだった。

久し振りに車載カメラにスイッチを入れてたら自分が写っていた。

千葉から来たと言う同年代の夫婦と気が合って仲良くなる。

別れ際に「また会おうね!」って言ったけど…。

f:id:sanzen55:20200301224416j:plain

f:id:sanzen55:20200301224458j:plain

きょうも楽しいい一日だった!