てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

元気に頑張ろう!

朝、妻が「ブルーベリー」を摘んできてくれた。

これを食べると目に良いとのこと。

早速10粒くらい口にすると、ほんとうに目がスッキリして来た(ような…)

f:id:sanzen55:20210701222804j:plain

竹馬の友、ヒロシが心臓の手術をしたとのことで顔を見に行く

元気に仕事をしていてホッとする。

胸の手術跡を見せてもらったが、30㎝以上はあったように思う。

痛々しかった。

この頃、周りに心臓の手術をする人がよくみかけるようになった。

高齢化にともなって、いろんな病気が襲ってくるようだ。

ヒロシの仕事場がある千保川から北上して国分~雨晴キャンプ場と自転車を走らせた。

f:id:sanzen55:20210701222602j:plain

f:id:sanzen55:20210701222825j:plain

f:id:sanzen55:20210701222845j:plain

f:id:sanzen55:20210701222836j:plain

いつもとは違ったルートで行って、また違ったルートで帰ってきた。

家に着いたとたんに雨が落ちてきた。

明日からは雨の予報だ。