てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

庄川峡

どこに行こうかと迷ったが、いつもの「庄川峡」へ!

なんと「やのちゃん」に、またまた出会う。

f:id:sanzen55:20210528220243j:plain

どこの露天商?かと思ったら、「やのちゃん」だった。

結局、いっしょにここでお昼と言うことになった。

f:id:sanzen55:20210528220436j:plain

朝からずっと考えていた「たこ焼き」

何とかフライパンを使ってできないものかと…。

けっきょくは、やっぱりうまくいかなかったが、それなりの味にはなった。

次回はもう一工夫してみたい。

f:id:sanzen55:20210528220728j:plain

新しいアシスト自転車に新しい大型バッグにびっしり荷物を載せて…。

軽く20キロはあるんじゃなかろうか、いやもっとあるかも…。

遠征するために練習しているのだろう。

あまりの重さに、またまた自転車を壊さなければいいのだが…。