てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久しぶりのサイクリング

毎日がスッキリしない天気でうんざり。

きょうは何とか走ることができた!

f:id:sanzen55:20210710215051j:plain

f:id:sanzen55:20210710215135j:plain

f:id:sanzen55:20210710215209j:plain

しかし、この庄川峡はほんとうに雨の確立が高い所だ。

ラーメンを作ろうとお湯を沸かしていたら、なんとまたもやぽつりと落ちてきたではないか…。

f:id:sanzen55:20210710215244j:plain

慌てて食べて自転車に乗って走ったら、なんだか気持ち悪くなってきた。

今ではラーメンは一人前は食べれない、半分ほどでちょうどなのに全部食べてしまったのだった。

雨が落ちてきたのは庄川峡だけで砺波~高岡は晴れていてなんとか無事に家に帰ることができた。

久しぶりに走って汗をかいて気持ちが良かった。