てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

今日もいい天気だ!

今日は海に行く、そして「カマス」を焼く。

島尾駅前の「浜井スーパー」で、なんと10匹で¥108也!

f:id:sanzen55:20201021203306j:plain

キャンプ場に行くには燃料は必要ない…、ちょっと見回れば必ずどこかに使い捨ての炭が転がっている。

f:id:sanzen55:20201021203602j:plain

少し遅れて「やのちゃん」がやって来た。

f:id:sanzen55:20201021203736j:plain

きょうの雨晴キャンプ場は平日だが天気が良いせいか、5張りのテントがあり賑わっていた。

カマスを焼いていると、外人の若者が笑顔で横を通って行った。

火吹き棒を吹いている姿がおかしかったのかも…。

f:id:sanzen55:20201021204125j:plain

旨く焼けた!

f:id:sanzen55:20201021204236j:plain

やのちゃんが作った「特製ハンバーグ」

f:id:sanzen55:20201021204431j:plain

鮭まぜごはん、これがおいしかった!

暑くもなく寒くもなく快適な海岸でのバーベーキュだった。

とっても楽しかった!