てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久し振りの晴天

きょうは可愛い孫の「モモちゃん」がやって来るのだが、天気も良いしお誘いもあったので久しぶりに自転車で出かける。

f:id:sanzen55:20201025195035j:plain

気候は一気に秋が深まり寒さが感じられるようになってきた。

f:id:sanzen55:20201025195207j:plain

f:id:sanzen55:20201025195243j:plain

きょうは「上和田緑地公園キャンプ場」

テントが何張か見られた。

きのうは満杯だったが雨が降って来たので半数が退却したとのことだった。

なかなか人気のあるキャンプ場だ。

f:id:sanzen55:20201025195532j:plain

傍のダム湖でカヌーやゴムボートで遊んだことが懐かしく想う。

f:id:sanzen55:20201025195813j:plain

やのちゃん特製の「卵とじ焼きそば」、たいへんおいしかった!

他に餃子も…。

f:id:sanzen55:20201025200005j:plain

焼き芋、どうかなぁと思ったがおいしかった!

次からはもっと持って行こう、そしてアルミ箔も。

f:id:sanzen55:20201025200139j:plain

f:id:sanzen55:20201025200210j:plain

締めのコーヒーを飲んで、ご機嫌!