てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

普段の生活に

早い!

毎日が正月のような生活だが、やっぱり正月が過ぎるのは淋しい。

もう、5日になってしまった。

暮れに帰ってきた次女夫婦も、とうとう東京に戻る日がやってきてしまった。

車なので、時間を気にせず、お昼頃に出発。

可愛い、お兄さんの子供たち3人も一緒なので賑やかな道中だろう。

お姉さんも一緒にいるんで、どうしたのかと思ったら、一緒に行って東京で遊んでくるとのこと。

子供たちを千葉まで送り届けたので、9時半ごろにマンションに戻ったと電話があった。

車の移動なので、一番心配なのは「交通事故」。

無事着いたとのことで、ホッとする。

f:id:sanzen55:20170105223620j:plain

雪もなく、スコップの出番はないが…。