てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

松任でランチ

松任の知人から、おいしいお店があるとのことで出かける。

寒波が来ていて雪が降ると言っていたので先日にうちにスノータイヤに履き替えていたのだが、意外や晴れていて雪の心配はどこへやら…。

高速道路を使わなくっても下道で快適に高速並みにハイスピードで予定よりも早く到着する。

なかなかの評判のお店のようで開店と同時に満席な状態。

予約なしでは入れないとのことだった。

フルコース並みに料理が少しづつ食事の流れを見ながら運ばれてくる。

量が少ないように思ったが意外とお腹は満足だった。

我が家の料理もこのように少しづつ出して高級感を出してみようか…。

楽しいおしゃべりと、おいしい料理に満足だった。

帰りは「道の駅めぐみ白山」によって買い物をした。

新しい道の駅のようでナビに入ってなくって通り過ぎてしまって行き過ぎてしまい道を戻ると言う失態をしてしまった。