てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

コストコに行く

カアチャンの言いなり。

明日から雨みたいのでどこかに自転車で行こうと思っていたのに…。

どうやら先日購入した品物が不都合で返品したいとのことだった。

窓口に行くとテキパキと処理され現金での返却となった。

孫たちへの土産用にピザなど買うのに助かった感じ。

コストコの駐車場、一番近い所は身障者マークの付いたとこなのだが

以前は正常者と思われる人が堂々と停めていたのだが最近は違って来た。

フロントに許可証みたいのをぶら下げている車がほとんど。

これはわかりやすくって納得する。

でも中には許可証を持たない車が何台か…。

そもそもこの身障者用の駐車場ってどうなのかな?