てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

暑いけど氷見まで

元気を出して、「これっくらいの暑さ!」と自転車にまたがって氷見まで。

「見晴らしの丘」まで行くつもりだったが途中、柳田古墳が見えてきたので「古墳の丘」に登ることにする。

思ったよりも結構な坂道だった。

汗びっしょり…。

夏の雲だ!

とにかくここは暑い!

古墳を下りて国道160号線に出ると、すし屋さん「氷見すしのや」の看板が目に入ってきた。

以前から機会があったら入りたいと思ってたので入る。

1貫口にしたところでの画像

これで¥605、そして食後にはコーヒーがサービス。

すごく「とくとくランチ」だった!

お腹が落ち着いて今度は氷見海岸へ行く。

♪海は広いな大きいな!

週あけと言うこともあってか海水浴場、キャンプ場は思ったほどの人ではなかった。