てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

振り返って書く日記

猛暑が続く。

異常な暑さ、連日35度を超している。

夜も蒸し暑く寝不足気味。

可愛い孫たちもどうしているかと気にかかりのぞいてみる。

狭いマンションで息苦しそうだったので「イオン」に連れて行く。

ここは全くの別天地だ。

街の中は人の姿が、ほとんど見うけられないのに多くの人々が買い物に来ている。

丸亀うどんが一日と言うことで半額だというので、さっそくいただく。

麺が長すぎて困った、もう少し食べやすいように短くしてもらえないものだろうか…。

とりあえず、お腹に入ったが後ですぐにお腹が空いた。

おにぎりも頼めばよかったなぁ…。

涼しい大型スーパーで半日以上楽しませてもらった。