てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地F-1

焼き芋を作ろうとF-1に行く。

今日は暖かい!

まともに自転車で登ると汗びっしょりになるので、今日は引っ張って登った。

たまにはそんなのもいい。

道端にフキノトウが咲いているのが目に入り、つい摘んでしまった。

まだ水が出ないと思って、ふもとで水を確保して登ったのだが、なんと今日は水止めが解放されていた。

勢いよく出る水道にすごく感謝する。

きょうは「お好み焼き」と「焼き芋」

最後の締めは「煮だしコーヒー」

暖かくなったせいか、珍しくこの秘密基地に人が入ってきた。

植物観察に来た男の人、そして若い女の子の二人…。

誰も来ないと思っていたけど、やっぱり人が来るんだなぁ…。