てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

川崎さんとドライブ!

MTBに乗って自宅を出て間もなく後ろからクラクッションの音。

何だろうかと振り返ると川崎さんだった。

いつもはオートバイに乗っているのに、今日は何で車なんだろうと思ったら…。

明日新しい車の納車があって、この車が下取りに出されるので最後のドライブをしようと思っての、お誘いだった。

では、と自転車を家に戻して助手席に座り「どこにでも連れてって!」

まずは稲葉山に登った。

何枚か写真を撮ったと思ったのにこの一枚しかなかった…。

ロードで登って来た津幡から来たという人に声をかけ話をする。

すごいなぁ、あの坂道を自転車で上がって来たのだから…。

お昼は志雄町でオムライス!

頼もしい、川崎さんにおごってもらった!

ありがとう!

そのあとは千里浜に行った。

久しぶりにこんなとこ走ったよ!

まだまだ走れるんだけど、今日が最後の愛車を撮る川崎さん。

このあともドライブは続き、氷見見晴らしの丘、万葉ラインも走った。

楽しかったね!