てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

コストコ

パッとしない天気。

気晴らしにCostcoに行くことにした。

半ば、ガソリンを入れに行くようなもので、きょうは¥151だった。

たまにはと買い物もするのだが、どうしてかいつもレジがうまくいかない。

空いているところに行ったつもりだったが、またしても現金の回収作業が始まる。

何故かうまいことに、こんなとこにばっかし出くわす…。

隣に同じ頃にいたお客さん、とっくに終わって出て行ってしまった。

お客がいるときにはやめてほしいなぁ…。

 

久しぶりにホットドグとピザを食べて帰る。

不味くも美味しくもなく若者の味って感じだ。