てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

東京物語1

朝、きょうはあいにくの雨が降っているようだ。

道を歩く人が傘をさしている。

次女夫婦といっしょに朝食をとる。

いい気分だ!f:id:sanzen55:20170324170527j:plain

f:id:sanzen55:20170324170858j:plain

f:id:sanzen55:20170324171114j:plain

とってもリッチな気分になって、銀座に出かける。

f:id:sanzen55:20170324171301j:plain

以前にも銀座には来たことがあるが今回は何故か楽しかった。

高岡の能作のスズ製品が、いくつもの店で並んでいたのが印象的だった。

f:id:sanzen55:20170324174700j:plain

待たされて、入った店

f:id:sanzen55:20170324172943j:plain

何やら知らんけど、大げさな雰囲気…。

f:id:sanzen55:20170324173243j:plain

フランスのビールとかも呑んだが、高いのにびっくり…。

 

夜はゲストルームにて次女夫婦と長男もかけつけて夜景を見ながらパーティ!

f:id:sanzen55:20170324174203j:plain

f:id:sanzen55:20170324173608j:plain

f:id:sanzen55:20170324175137j:plain

夜景とリッチな部屋で、甲州ワインにビール、日本酒と、すっかりご機嫌で呑みすぎてしまったのだった。