てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

みんなで楽しく!

f:id:sanzen55:20201012200623j:plain

パッとしない天気だが「やのちゃん」とバーベーキュをしようと言うことになり早目に家を出る。

f:id:sanzen55:20201012200818j:plain

涼しくなってきたら、やっぱり「おでん」!

f:id:sanzen55:20201012200935j:plain

オートバイ乗りの「川崎はん」も駆けつける。

f:id:sanzen55:20201012201110j:plain

山で栗を拾って来たと、たくさんの栗を持ってきてくれたので早速茹でる。

f:id:sanzen55:20201012201927j:plain

f:id:sanzen55:20201012201309j:plain

なんでか「カアチャン」と甥っ子の嫁はんもやってきて、大賑わい!

f:id:sanzen55:20201012201524j:plain

おにぎり、寿司、イカ団子、お茶などの差し入れもあり助かった。

午後になり雲が厚くなってきたが幸いに雨に遭うことなく無事に楽しいバーベーキュが終わった。

きょうはとっても楽しかった!