てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴海岸

きょうはい天気!
じっとしていられない、行動開始だ

f:id:sanzen55:20220212223119j:plain

いつものように小矢部川の堤防を走って行こうと思ったら、こんな状態。

構わず突破しようと試みたが、やっぱり轍にハンドルを取られたりしてふらつくので危険とみて戻る。

f:id:sanzen55:20220212223332j:plain

仕方なく「大通り」を走る。

おかげで予定より30分あまりも狂ってしまった。

f:id:sanzen55:20220212223521j:plain

なんとM師匠の姿を発見!
自転車が違っていたので、まさかと思ったがまさかだった!

f:id:sanzen55:20220212223649j:plain

ちょうどお昼を始めた所だったとのことで、一緒にご馳走になる。

f:id:sanzen55:20220212223802j:plain

チューリップ公園であったのが初めで、それから何度もあっちこっちで出逢う。

行動範囲が似ていると言え、不思議な縁なのだなぁ。

f:id:sanzen55:20220212224047j:plain

風が冷たくなってきたのでお先にお別れ。

帰りは国分伏木経由で高岡市内を廻りながら帰った。

久しぶりだったがすごくおもしろかった!