てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

さすが週末だ、たくさんのテントが張られていた。

でもさすが自転車できている者は自分以外にはいなかった。

高そうなテントも自慢げに立っていたが、やっぱオラのタープが最高や!

f:id:sanzen55:20210424223229j:plain

f:id:sanzen55:20210424223318j:plain

周りの人に挨拶してみると意外や、県外の人が多い。

大きなサーカステントを張っていたのは青森の人だった。

あとは金沢から来たという人が圧倒的に多い。

高そうな犬を連れてきている人も見かけられた。

夜には番犬になるのかな…。

3時に片付けて旧国道を走っていたら何やら警笛を鳴らす車、はて?と思ったら石川ナンバーだった。

よくみると大きく手を振っていた。

名前は聞かなかったが体格のいい青年で、今回は下見に来たとのことだった。

また逢うこともあるだろうなぁ…。